2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012年09月17日(月)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
01:06  |  柚明の日常  |  EDIT  |  Top↑

本日のザ少年倶楽部

2010年01月17日(日)

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
20:26  |  柚明の日常  |  EDIT  |  Top↑

さらば!!2009年

2009年12月31日(木)

もう2009年も終わりですね!!
全然実感がわかないです(笑)

2009年は動いた年でした!!
JUMPコンは
・4月3日 1部
・8月26日 1部/2部/3部
・12月19日 1部
合計5回参戦した!!(*´∀`*)
8月26日はJUMPと1日の
4分の1も一緒に過ごせたし…
あたしにしては頑張ったです
11月14日のキスマイコンも参戦できたし♪
いい1年でした(*^∀^)

来年は受験…!!
春にあるだろう(勝手に予想
コンサートに向けて頑張ります!!
なので、更新しないかも…

では、みなさん良いお年を!!
来年は横アリ行けたらいいな☆
17:58  |  柚明の日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Hey!Say!JUMP 冬コン09-10 19日大阪レポ③

2009年12月23日(水)

こんばんはー☆
今日はクリスマスイヴイヴですね+.(・∀・).+゚.
晩御飯が豪華で美味しかったですハート

そうそう!!
今日は久しぶりに、
スクラップ×ティーチャー~教師再生~
を見ました!!!!
午後からは友達とお出かけだったけど、
午前中は暇だったので、5話と7話を見ました☆
…やっぱり入江さま神きらきら
もう、ホンマに蹴ってください(*/////∇/////*)←
5話のスケボーの腹チラとか、腰抜けましたからハート
あー、入江さまのことになると、自分ホンマキモいわーw

冬コン行ってから、有岡大貴が好きすぎてどうしよう
りょうりょうも副担じゃなくて、LIKEになるんじゃないの?
ってくらい、好きすぎます
自分気持ち悪すぎるwww

そんな気持ち悪さ全開の柚明のレポは続きからどーぞ☆
これまた、とんでもなく長いです;
OKな方だけお進みくださいませハート


All Johnny's Fan ブログランキング   ジャニーズブログランキング

↑参加中です
 励みになるので、よければポチっとお願いします

 



テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

22:40  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Hey!Say!JUMP 冬コン09-10 19日大阪レポ②~MC編~

2009年12月22日(火)


こんばんはー!!
今日はとくに、話すことがないです

あ!!
昨日のレポで書き忘れたことが!!
何の曲だったか覚えてないけど、
高有の素晴らしい絡みがあったのですよ!!!!
メインステの上手のほうで、大貴が雄也に向かってなんかしたのね。
そしたら、セットにつまづいたみたいで、
大貴が倒れちゃったのね。
雄也が助けようとしたの。
そのとき!!
助けられなくて、2人で転倒してました!!
それが大貴が襲われてるみたいd(黙
とんでもなく萌えて、発狂しました(*/////∇/////*)←
できれば伊野ちゃんがよかっt(黙

この萌え話は絶対に書いておきたかったので、
ここに書いちゃいました☆←
共感していただける方、是非仲良くしてください!!←


それでは、Hey!Say!JUMP 冬コン09-10 19日大阪レポ②~MC編~
(タイトル長いな…)
どーぞ!!


All Johnny's Fan ブログランキング   ジャニーズブログランキング

↑参加中です
 励みになるので、よければポチっとお願いします

 




テーマ : Hey! Say! JUMP - ジャンル : アイドル・芸能

23:02  |  コンサート  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
